ダイソーパトロールしていると、見つけてしまった!
あの、ヨーロッパNO1ブランド ヴァーネルクリスタルラブラブ
 
3個入りで100円。
割高ともいえるけれど、飽きやすい私には、香りのお試しセットってうれしいニヤニヤ
{1DFA7D3C-9030-4D04-AF47-C048E61A1629}

使い方はお洗濯の最初にいれて、香りだけをプラス。
 

「洗濯物にもっと香りをつけたい!」「香りをもう少し控えめにしたい」など
香りの調節をしたい方にはと~っても便利。
 

自分好みの強さにでき、家にある柔軟剤の香りとMIXして
自分好みの香りにできるので、お洗濯が楽しくなります♪

{3E22C09E-F1B6-454F-9A16-EC2CCF8BCD95}

 

 

 

①ホワイトブロッサム

②プリズムフローラル

③オリエンタルマジック

 

の3種類。

{15BE2F73-AF64-4CD8-BCB1-8C95F847F32D}

 

 

{75FCFF8A-D429-4FE2-A5CD-D7DC2821D356}

 

 

実はホワイトブロッサムはすでに家にあります~ドキドキ

{687F68DD-021D-46E1-B28D-CFB7DBAB3FB5}
 
でも、大きすぎてなかなか減らない滝汗
 
香りはすべてさっぱり目で(ダウニーのような濃厚な香りではなく)、

日本人が好きそうな香り。ってどんなイメージっ。

 

部屋干しが多い我が家は部屋中良い香りで癒されます。

 

 

そして、柔軟仕上げ剤でもない、

香りを付けるだけの、このヴァーネル。

とっておきの主婦を幸せにする使い方があるんですよ。

 

 

私、

 

ひそかに、

 

雑巾を洗う時に入れています

 

 

なんて贅沢なんだっ

バチが当たるんじゃないかって心配になります滝汗

 

 

でもね、それだけでお掃除が楽しくなるのですよドキドキ

 



今HPをみたところ、ヴァーネルクリスタル、販売終了になっておりました滝汗

ってことは希少価値!?

もしかしてダイソーでしか手に入らないのかな?