ダイソーでミルメークを発見してしまいました〜♡

給食でミルメークだとテンションあがりました。

{D816C71D-A054-4D8C-9651-585E483CFC39}
ココア、キャラメル、コーヒー、メロン、イチゴ。


いっぱい種類あるーーーービックリマーク

ってこんなに昔からあったっけ?
子供の頃給食で出てきたものと同じものが飲みたいのだけど
何味だったっけ?滝汗(軽く痴呆症入ってますヤバっ)

メロンとキャラメルではないと思い、
コーヒーとイチゴで迷ってイチゴを購入。

{B6AC6AD6-377F-48BC-B620-B9740FF28034}


こんなんだった気がするー
{D4BD6708-6A47-4486-8FCF-D03CAB03724A}


うん、絶対これや!
{F99962F2-D323-4BE3-8CE0-04E276A76B37}

ミルメークって鉄分やビタミンcも入っていたのね。
実は栄養強化のための食品だったのか、と今気がつく。
{D965780A-FAFD-41A9-9354-7252D6C05666}


牛乳に混ぜるだけ。うま〜ラブ
{48A6C972-2160-4A28-BEFD-8A08B0FD8328}
でもイチゴじゃなくてコーヒーだったんじゃないかと思えてきた、、、。

今度コーヒー味を買ってこようニヤニヤ→コーヒー味を購入した時のブログはこちら。紅茶味もあり




さて、
双子兄の歯が抜けそうなので歯医者さんの予約をとっているのでいってきました。


兄「どれぐらいの痛さ?」

既に歯を抜いた弟くん
「僕は泣かなかったけど、泣き叫ぶほどの痛さだよ」


よくいうわーー。痛くなかったっていってたじゃんチーン





って弟くん、お兄ちゃんめっちゃ不安になってるよ〜ガーン


母「痛いことは麻酔して痛くなくするから大丈夫だよー」

兄「でもママ、帝王切開のとき麻酔したけど
終わった後死ぬほど痛かったっていってたよ」


、、、



確かに言った、私。



そうこうする内、無事、歯を抜き終わり
「痛くなかったよ!」だそうです。


良かった良かったラブラブ