今日は車の洗車をしました~あせる

晴れていたので気持ちはよいのですが、汗びっしょり。。。

そのままでは熱中症にでもなりそうだったので、

「シュワシュワサイダーかき氷」を作りました!! 
冷凍庫にジュースを冷凍しておくと便利です。

今回は「三ツ矢サイダー」で作っています。
{66A9B4D7-105E-4680-9048-AD3AE2ABF648}
独特の香がたまらな~いラブラブ
清涼感たっぷりのサイダーかき氷~ラブ
 
【作り方】

100均の蓋付き製氷機に、サイダーを入れて(ラムネやCCレモンなどでも)

かき氷機で削るだけドキドキ

{19AB82D1-021A-4259-87ED-9002923B559B}


以前は手動のかき氷機を使ってぐるぐる回していたのですが

大変だったので、電動を購入したらとっても楽! こちらです。

 

 

 

できあがり~音譜
 
 
{66A9B4D7-105E-4680-9048-AD3AE2ABF648}
 
 
頑張って洗車したかいがあった!
 
車のシートを見つけました。
泥のついた靴で乗っても、お菓子の食べこぼしがあっても、
15分で着脱できるシートがあるなら、楽かも!!
 

 

 

 
 
 
ディズニーサンシェード見つけました。かわいいラブラブ

 

 
 
 

 

 

 

明日も晴れ模様のようですね。

我が家は明日は、ベランダの床磨きでもしようと思います。

それではおやすみなさい~やや欠け月キラキラ