今話題のフルーツブランデー。

この時期梅酒をつけたり、サングリアを作りますよね。
それをブランデーでつけると、めっちゃおいしいんです~





ブランデーをそのまま飲むのは苦手なのですが、ブランデーにつけたフルーツをいれたケーキやクッキーなどは大好きなのですが、
コーヒーシュガーをいれたら激うまでした~ドキドキ







そして、バニラビーンズもちょこっと。(2本1000円とお高いので1/4本だけ入れました笑)
ブランデーと珈琲シュガーはこってり甘いのがお好きな方にオススメです~ラブラブ



とくとくとくとく~









【材料】
オレンジ                     2つ
バニラビーンズ                1/4本
珈琲シュガー(ザラメになっているもの) 大さじ3
サントリーV.Oブランデー          200ml

Basicは上記のレシピで、
お好みで、ハーブや、お庭で無農薬で育てているバラなどをいれてもおいしいです♪
私は今回、ローズマリーとピエーヌドロンサーヌルージュ(バラ)をいれています。


珈琲シュガーが溶けたら出来上がりなので、
翌日からおいしくいただけちゃうっていう手軽さも最高!!


現在レシピブログさんで、レシピ投稿募集中です。→


今日は雨降りなのですが、子供たちが行きたがっていた東京タワーにお出かけです笑
いってきま~すあせる