こんにちは。
上野翔太です。
 
4日ぶり!?の更新でなんだか久しぶりにブログを書いた感じがします。
少し執筆活動とビジネスの方に時間がかかりまして更新が遅れました。
 
タイトルにもあげていますが、今後ビジネスに一つアクセントを加えて、自分の中でさらなる挑戦をしていきたいと考えて報告するためにこのブログを書かせてもらっています。
 
今後のこのアメブロですが、書籍の出版する時にのみ更新していきます。
今までは、講義を行ったり、アメリカの旅の写真などをアップしていたのですが、今後は無料キャンペーン情報のみの公開にさせてもらいます。
 
もちろんKINDLE出版はこれからも続けていくので、私のブログを見てくださりますと、無料期間を逐一ご報告させてもらいます。
 
その際に、プチ講義は行う予定ですので、ビジネスに必要なこと等はこれからもお伝えしていく予定です。
 
それと今月は少し仕事が立て込んでまして、今月は書籍を出版することができないことをご報告させていただきます。
 
2月から出版再開という形でKINDLE書籍をどんどん出版していく予定ですので、またよろしければ書籍を読んでもらえたらなと思います。
 
 
現在有料で販売されている書籍がなんかベストセラーになっていました笑
ボーっと自分の書籍の売れ行きを見ていたら、「ベストセラー」になっていて驚きました。
 
今までも何回かベストセラーを獲らせてもらっていますが、毎回獲得できるものでもないので普通にうれしいです。
 
 
 
 
ベストセラーだけでなく、自費出版の部門でも1位になっていました。
 
 
 
来月も5冊はベストセラーに載れる気持ちで出版していきたいと思います。
 
また今月コラボさせて頂いた方の書籍も出版していますのでぜひよろしければ購読してみてくださいね!(^^)!