こんばんは!(。・▽・)ノ 夜。


本日の東京は快晴。


そして 夏日 晴れ





今日は 初めて ユニクロの例のインナーを、着てみました。


本当に涼しいのかと思い、先日 1着だけ購入。


 Σ(・ω・ノ)ノえっ!


何故 1着かって・・・・ 高いからです(笑)



だって、1枚で 980円 ですよ ビックリマーク


ヘインズの 白Tシャツ 3枚セットが買える値段ですよ。




これで  COOL が感じられなければ 詐欺ですよ。



で、検証結果・・・・ 結構 良い !!



近々に 1週間分 を 購入決定 がま口財布






◆ 本日メニュー

・ アサリの佃煮

・ 冷奴 納豆乗せ

・ 小松菜と厚揚げの甘辛味噌炒め



~ ワシ等 あやしい 遊華団 ~ -DVC00029.jpg



アサリの佃煮 は 良い感じで仕上がりました。


ちょっと 山椒を足して大人感 満載の味で ラブラブ



~ ワシ等 あやしい 遊華団 ~ -DVC00035.jpg


小松菜は厚揚げを一緒に コチジャンで 炒めました。


かなり ピリ辛です。



~ ワシ等 あやしい 遊華団 ~ -DVC00032.jpg


 (。-`ω´-)ンー


『 マスター 日本酒 お酒 下さい。常温で 』


って ツマミ ですね。



プラス 冷奴ですよ。



完璧だな(笑) (*´-ω・)ン? ナニガ・・・




冷奴 は 納豆とナメタケを乗せて頂きました。


 Ψ(*・∀・*)Ψゴチソウサマ♪




よくよく考えると 大豆だらけのメニューですね。


畑のお肉。


明日は筋肉 ムキムキ ! だぁ~ !!


 ァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ