週末いろいろ | サッカーおやじのブログ

サッカーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

家族の先週末は


長男は大分へ遠征


2種目の競技に出場して、3位で表彰台に立つことができたみたいにひひ


パーフェクトだったらしいが、優勝した選手よりタイムが数秒遅かったみたい


まだまだ努力が足りんのだろうな(笑)


娘は3日間ともTRMとTRだったみたい

嫁も仕事だった為に2日間で、長い距離ペダル踏んで鍛えたみたいだ(笑)


最終日はチャリが壊れたのか?ペダルが重く、おかしくなって通常なら40分位で着くはずが1時間以上もかかったみたいガーン


何事も経験が必要


そして親の有り難さが分かる(笑)


今週末は娘は大会で福岡遠征


長男は練習かな?


嫁は仕事?休み?かな(笑)

俺は土曜日が新人戦九州大会の運営


そして日曜日は卒団式


後は天気だけが心配だな~