今日、試合は負けたけど、まだまだリーグ戦は続くよ。ひとつの試合結果にふりまわされるな。

ほとんど何もさせてもらえず完敗だった栃木戦もあったけど、今日はチャンスを作ってたんだから、次からまた勝ちにいこうじゃないか。

選手達は修正するべき点は修正して、次はいいゲームをしてくれるって信じてるよ。

試合を見てより応援する気持ちが大きくなったし、やっぱりゼルビアが好きなんだなぁと思った(^O^)


シンガポールから帰国からの~野津田。
そして最前列で応援。
フライト7時間に成田空港からバス3時間。
座りっぱなしは堪えるわ(>_<)腰が痛い。

今日はその身体で跳ねたから、今全身が痛すぎて寝れない”(ノ><)ノ

加入から退団まで4年間出したヤスのダンマクはシンガポールまで持って行き、シンガポールのスタッフさんに託しました!!
ホームゲームの時に出してくれる(≧∇≦)
うちに置いといてもタンスの中だから持ってってよかった(^_^)v


明日からまた1週間 次の試合を楽しみに仕事を頑張ろう!!
どんな結果に終わったって、応援出来るのが楽しみなんだよね!!
勝てばめっちゃ嬉しいし、負ければ悔しい時もあるけどさ。

私はゼルビアのサッカーや選手達が大好きだから(≧∇≦)