3連休はサッカー、サッカー、サッカーでした。
あっ週末がサッカーなのはいつもの事でした!!!m(_ _)m

でも今回は3連チャンです(^_^)v

3連休・初日
23日
アウェーのソニー仙台戦。
朝5時に出発!
11時に松島に到着予定ニコニコ
しか~し!!
予想外の渋滞に巻き込まれ…………ショック!
試合開始約10分後に到着。
えっ?ここって!!
着いた瞬間、石垣島に来たかと思ったよあせる

そしてグランドだけの、しかもライン際で応援した雨のルミノッソ戦とか関東リーグ時代を思い出した。あの日は土手で転んで泥だらけになったな(^w^)

試合は………ソニー仙台に先制されて負けてしまった

でも寄せ書きのダンマクもソニー仙台のサポーターへ渡せたし 松島まで行って良かった!


3連休・2日目
24日
大学サッカーの明治大学対専修大学の試合を見に行こうと思っていた。
が、しか~し!!
ソニー仙台に負けたのでゼルビアの練習試合に急遽変更!!

失点はしたが9番の2ゴールで勝利!
あの2点目はすごく良かったな!
試合後選手全員が公式戦のように挨拶に来てくれたよ(^O^)

専修大学は明治大学に2点取られるも5点取り勝利!専修大学のサッカーも見たかったな!


3連休・最終日
25日
関東リーグ2部優勝決定戦。
エリースFC東京対SC相模原
勝ち点差はわずか1
勝った方が優勝決定!

試合結果はエリースFC東京2-3SC相模原

撃ち合いの末、相模原の勝利!

両チームにゼルビアにいた選手がいたから、元気な姿をピッチで見れて嬉しかったなぁ~。
来年は一部の試合でまた見れたらいいな!!

さっ、今週は西が丘のUVA戦だ! アウェーの借りはホームでしっかり返そう!

がんばれ ゼルビア!!