何だか髪を切りたくなり、29日に30センチ切りました!!(どうでもいいかあせる)

7月30日はまた忘れられない日になりました。

FC町田ゼルビアvs松本山雅FC
試合結果○3-1
何と8000人越え!!

やっぱりホームはもちろんアウェーも人で埋まってるのっていいねビックリマーク
松本山雅サポーターのみなさん山奥の競技場に来てくれてどうもありがとうニコニコ
おかげで最高な雰囲気で試合が始まりましたチョキ

試合前にも山雅自転車でスタグル辺りをグルグル回っていた方がいて話したり、他のサポーターの方と話したり楽しかったですニコニコ


試合はというとゴールは全て後半だったので、決まった瞬間はゴール裏はもみくちゃで、選手達は決めてそのまま走って来てくれたから、さらにテンションが上がり!!ゴール裏まで来てくれた選手達の嬉しそうな表情とみんなで喜んでた記憶しかないっすチョキ

今週もウキウキで楽しく働けるにひひチョキ
ありがとう選手達ニコニコ
本当に最高な試合をありがとう、ありがとうチョキ

やっぱりゼルビア大好きだぁラブラブ!
次の試合も応援に行くよ~チョキ
ナイターだから次の日休みにしちゃったもんねにひひ

でもあの飛び蹴りはいただけないっつーか、ありえないよね、あれはひどすぎる。