この時間にサッカーの話題で更新する人でタイトル「チリ」って自分だけじゃね?


っておもいます!!笑







いや~チリ×ホンジュラス、最初は全然見る気なかったけど見始めたらチリの攻撃の積極性すげえ!


90分間衰えなかったプレッシングと一貫した攻撃サッカー。。。




このとき、このグループで抜けるのはスペインとチリやっっ!!!




て確信したんやけどな・・・。








スイスがやっちまった!!


かっこええなスイス!




なんか守備というより防御という言葉のほうがしっくりくるような完璧なディフェンス!!!





少ないCHANCEを生かす攻撃!







一番どうでもええと思ってたグループだったけど大注目のグループになったな!










それにしても今日のチリ戦の実況はおもろかった!



「トリップ!トラ、あ、あ、ト、、、、あ~トラップをしたんですが・・・・・」



一回旅しちゃった!







「いや~チリは大会の目玉になりそうですね。」



う~ん、チリね~。

十中八九目玉ではない。

あなた、もしかして台風の目と言いたかったのかな?



















あー!

これ書くと内容が支離滅裂になるけど、




AKBINGO見てえ!





群馬にいたころはあの時間の前にやってたcartoonKAT-TUNが大好きでそれ見たらほぼ寝てたからみてなかったんだよな~

見ても、AKBとか誰が誰だかわかんね!って感じだったし。



くっそ~

新潟の馬鹿野郎!!



てゆうかスクール革命もやってねえじゃねえか!





ジャニーズとAKBを奪いあがって!




万を持して大好きなあのギャグを言うぜ!!!














どんだけ~!!








って、どうかしてるぜ!じゃないんか~い!