さてさてチケットを買った後ですが。






その前に、なんでなでしこはローソンであゆはファミマか説明しましょう。




それは、僕の心配性の性格に帰来していまして。







店頭でライブのチケットを買うと連席になるのか不安だったんですよ。





それで、ぴあとローチケ両方にメールで質問をしたわけです。




そしたらぴあのほうが迅速な対応をしてくれたので、ぴあのあるファミマで買ったのですね。














というわけでチケットを買った後は、眼科に行きました!




なぜかって?







コンタクトを、念願の2weekにするためです(^o^)丿








今、目に入っているのは2weekです!



1Dayから比べたらだいぶ安い☆笑






手入れとかあるけど、安いんだから頑張るぞっ!









実際2weekにしたのかなりルンルンですよ♪




今日のルンルン度のうち30パーセント位占めてますよ♪笑


















ここまで完了したところで5時。








完璧な時間配分でした。










その後はスーパーで牛乳やら野菜やら、ヨーグルトやらを買いました♪





なぜかって?







それでは本日最後のルンルンポイント!




一人暮らせるか否か








冷蔵庫到着~♪♪♪







あと、テレビもね☆









これでスーパーに行く回数を減らせるし、節約もできる!






そして、冷蔵庫を置いたことにより上にレンジを乗せられ、レンジのアースがアースをさすとこまで届いたためレンジも開通です☆★










やったね♪










もう、接続詞をつかいはたしてしまいましたね・・・。笑





そんなこんなで、笑




テレビを見て一休憩♪





のはずが・・・、







新潟のテレビ新潟のことしかやってねえじゃねえか!!!!!



夕方の、僕が以外と楽しみにしてるなんかの特集の時間がほとんど新潟の特集しかやってねえわ!






てか、ゴールデンでもCM平気で新潟のCM。



肥料とか紹介されても買わねえよ!笑






関東ローカルはひっかからないしテレビ面では環境悪いな~。。。。。











まあいいっか♪




でもモヤサマの放送なかったらテレビかち割るけど(・.・;)笑
















テレビ休憩のあとは、今日の締め、夕飯♪






レンジ解禁に伴いレンジでできるパスタ、そして大量に買えたキャベツ、だ~い好きなペプシ様!






一人暮らせるか否か




飯がうまかった(*^_^*)笑






てゆうか今日朝昼抜いたから余計にうまかったのかもしれん!笑











そんなわけで今日は終わり!!!







昨日の600倍ぐらい充実してた☆







ほんわかしていい天気やったしな!!!














今さっき見た深イイ話のリアンの榊原の3行ラブレター超ぐっときた


君に片思いをして2年。

今日は君と3回もしゃべれた。

3回時が止まった。





だって!


俺がいったら全員嘔吐感を訴えるけど、彼が言うからかっこええんやな。













そんじゃ、3連休終わったけど、明日からがんばります!