10月は、都民の日のおかげもあり、練習場をハシゴしました!!!

川崎フロンターレ

{CD679A55-A65A-4EE3-A997-76653C5E3B99:01}

麻生グラウンドへ!
最寄りは、栗平駅ですね。
HPでは徒歩20分と出てますが、実際そんなにかかりません!行きは、下り坂です!(ってことは帰りは…?笑

{4E1EDE04-F843-4121-8543-4E732BA5332C:01}

これも、フロンターレの選手はあと13人でコンプリートかな?
この日は雨で、紙が濡れてしまい、ペンがうつらずあせる
貰った選手は、大島選手、登里選手、パウリーニョ選手、稲本選手、安藤選手、ジェシ選手、武岡選手、杉山選手、そして風間監督でした!

そして、FCの練習場へ!
本当、はしごするかしないかでかなり迷って、結局行くことにしたはいいものの…
着いたのは17:00を過ぎてて笑
練習は終わってました汗

最寄りは、小平駅です。
小平から練習場までは、25分きっかりある感じでしたね。

この日サインを貰ったのは、徳永選手、圍選手、森重選手、中島選手、野澤選手、平岡選手でした!(写真なくてすみません)

東京のファンサービスは、選手は全員ペンを持ってます!あと、気軽に話せる感じでしたね。

いつか、Jリーグ全てのチームの練習場を制覇したいですね(*^^*)


そして、セレッソのこと。
明日のマリノス戦、絶対勝つぞ!!!!!!

ただそれだけです。

勝ち点しか要りません。