お久しぶりです音譜
夏休みはというと、地元へ帰省したりサッカーを見たりサッカーを見たり。。

サッカーばかり見てました笑
いや、テスト休みからサッカー行きまくったね笑
7月上旬には、マリノスタウンへ。
ファンサの日だったので、多くの選手からサインを貰いました!!
夏休みは、あと1回マリノスタウンへ行きました笑
{BE2B783C-398B-4C61-8EE5-80B910025994:01}

そして、フロンターレの練習場にも行きました!!
台風が来てる日に行ったので、人も少なく、サインを貰うことが出来ました。
{D01CCF2A-9E99-46EA-BF0C-BCD34AF539AE:01}

そして、8月中旬。

8月9日に、静岡県で行われた全国少年サッカー大会決勝へ行ってきました。セレッソU12柏レイソルU12ということで、帰省する日をズラして行ってきました。
{18BF1D40-C1D6-4D21-AFD4-33266C3D29E4:01}


おめでとう!!!
上林くんの、止める!!という気迫が伝わりましたよね。

トップの選手にも影響を与えられたはず⁈ですよね。

8月15日は、JFLアスルクラロ沼津というチームの練習を見に行きました。
{B2628792-3E1C-4331-942F-B8974F95F936:01}

J3に早く上がれますように!!


続きは、また次回(*^^*)

そういえば、結構前にTwitterを始めました!良かったら、フォローお願いします音譜
→→→→@crz1113