こんばんは!

今日は、【美しい素肌は自分でつくる!! ダイジェスト版】を読んだので紹介します音譜

ピアベルピアファンサイト参加中







こちらは、今までの常識とは全く違う美容法が紹介してあります。

著者の高橋八重子さんの実体験から生み出された方法だそう。

黒いシミが出来て、それが化粧品のせいだったと知ったらショックですよねドクロ

それを治すためにいろいろ考えて、今の方法を思いついたのです!

科学的に証明されただけの方法でもへーって思ってみちゃいますが、このように実体験をもとにした方法だともっと勉強になります!













読んでみて、驚くことばかりでした!

今まで肌に時間をかけて手入れして、少しでもニキビや毛穴の開きを治したいなーと思っていましたが、それが原因で肌が汚くなっているのかもしれないとしって、注意しなければいけないと思いましたカゼ


そして「あ、だから子供の時は何もしていなくても肌が綺麗だったんだ」と思いました!

これからはこの本で学んだ知識を使ってみようと思いますラブラブ!











とても勉強になりましたし、これからの化粧品選び、お手入れ方法を考えさせられる機会になりました!

読んで損はないです!絶対!

よかったら読んでみてください!

素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!