こんばんは!

ブログの更新がかなり久しぶりになってしまいましたごめんなさいあせる





今日は桜花媛のスキンケアの4点の全て現品を試させていただいたので紹介します!

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中







【モイスチャースキンローション(化粧水)】



これの使用感はとろとろ!!

肌にしっかり密着してうるおいましたよ~ニコニコ

てからこぼれにくいので顔につけやすいのもよかった◎









【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】




透明で見にくかったらごめんなさい・・・!

こちらは少量でもするする伸びるのがよかった!

混合肌のわたしは1プッシュ、乾燥肌の母は2プッシュと調整しました!








【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】




こちらはべたつかないのが好印象!

オイリー肌、混合肌、普通肌の方におすすめです!!

軽いので塗りやすかったですよ!









【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】





最後の商品!

とてもさっぱりしていて、でも肌はうるうるになります!!

ジェルなので、べたつくのが苦手なわたしでも使いやすいです合格

たっぷりめに塗ると次の日綺麗になります!













そして2週間ほど使用して!

Before





After







毛穴が少し目立たなくなって、肌のボツボツが大分よくなりました!!!


とてもおすすめの商品ですよ!

これからも使っていこうと思いますラブラブ!