こんばんは!

今日二回目です笑

今回は、お試しさせていただいた商品モイスチャー ミスト ローション を紹介します音譜

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中







この商品の特徴は

【1】 ヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!


【2】 水洗いしても続く究極のうるおい


【3】 赤ちゃんにも使える安心・安全処方


【4】 無香料だから香りが気になる方にもおすすめ











それではつかってみた感想を!




グレープフルーツの香りと無香料があるのですが、今回はどんな時でも使いやすい無香料タイプです!






顔につけてみると、少しとろみがあったのですがすぐに顔がサラサラ、モッチリになりました!!

肌にぐんぐん入っていく感じ!内側からうるおいますラブラブ!










そして、二度付けしましたが余ってしまったので、いつも使っているクリームに混ぜてみました!





このクリーム、固くて伸びにくいのが悩みだったのですが、混ぜると柔らかくなって塗りやすかったですドキドキ


こうやって他の物と混ぜて使うのもオススメです!








そして、驚いたのが、朝起きてももちもちが続いていたこと!

化粧水って朝起きたり顔を洗ったりするとすぐに傘ついてしまうことよくあります汗

そんなことなくずっと続くのがよかったです!








気になった方はぜひ使ってみてください!