こんばんは!

今日は二つブログで商品を紹介!





このブログではYOKOクレンジングクリームを紹介します!!!

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中$希望を取り戻し 私は歌う










顔のニキビや毛穴をスッキリさせたくてゴシゴシ洗っちゃうことありますよね(´;ω;`)

私もそれでニキビ多くなってしまっています・・・







でもこの商品はメイクも落としてくれるからW洗顔不要なんです(⋈・◡・)!!

そして、天然クレイが余計な皮脂を綺麗に取り除き、必要な成分をお肌に運んでくれるので、敏感肌の方や乾燥肌の方に嬉しいですね!

化学合成界面活性剤も使っていないので肌に負担がかかりませんよ!










それでは使ってみた感想を!

手に出してみるとこんなかんじ!

$希望を取り戻し 私は歌う




クレイが入っているのでちょっとざらっとするのかなーと思いきや、濃密なハンドクリームって感じでした!

伸ばすと透明になってくるくるするとちょっと白色に!












洗い流してみるとつるっつるになった感じでした!

そして肌のトーンが少し明るく!








まだ顔には使っていないのですが、使うのがとても楽しみです(*´◒`*)

みなさんもぜひ使ってみてください!とてもオススメです!


敏感肌やニキビ肌の方へ。優しく潤う天然クレンジング洗顔料