こんにちは!




最近寒くなって肌が乾燥しやすくなりましたね(´;ω;`)


ということで今日はモイスチャーマトリックスNを紹介します♪



セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中

$希望を取り戻し 私は歌う





私は基本オイリー肌なので、油分の多い美容液は苦手なんです(´-ω-`)

この商品は油分を大幅にカットしてあるので、私みたいな人にぴったりです!!

ニキビや毛穴の開きが気になっている人に良いみたい!

でもヒアルロン酸もしっかり入っているので潤って肌が綺麗になりますよ~!

界面活性剤の含有量も少ないので安心して使えますね。







それでは使った感想を!





上にも書いたとうりオイリー肌なので、べたつく物はとても嫌いなのですが、この商品はまったく気になりませんでした(*´﹃`*)

しかし頬や顎などの乾燥したところがしっかり潤っていい感じ!

朝起きると少し肌が白く毛穴やニキビも目立たなくなった気がします!






二週間ほど使ってみてお肌の変化を!

before

$希望を取り戻し 私は歌う


after

$希望を取り戻し 私は歌う




これ両方何も加工していないんです♪

とてもニキビが綺麗になりました!






私のようなオイリー肌の人、べたつくのが嫌な人は特にオススメです!

ぜひ使ってみてください!

こちらで購入できるようですよ↓!


DSRオンラインショップ