こんばんは!お久しぶりです!

今日はシーコラパーフェクトジェルパックについて!

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




内容はこんな感じです!

$希望を取り戻し 私は歌う






そして私の元の肌!

$希望を取り戻し 私は歌う

毛穴がとても目立ちます・・・






では次から感想です!

ジェル状の液に粉末を入れて軽く混ぜてから肌に塗布します!

できた液は結構粘り気がありました!

まったくたれてこないので、肌に密着してよかったです!

$希望を取り戻し 私は歌う


そして15分放置!

垂れてこないのでヘアバンドをしてスマホを触れました!

そして、白い棒のようなもので液をとってから水で流しました。

かなり粘りがあるので多少取りにくいですが、肌を傷つけないように優しくとると良いと思います!









そして使用後の肌!


$希望を取り戻し 私は歌う


鼻の横の毛穴がかなり小さく目立たなくなった気がします!




ぜひ使ってみてください!