こんばんは!

今日は、エルコンワンデーポップの紹介をさせていただきます^^

みんコンファンサイト参加中




エルコンワンデーポップ

私はこの黒×紫を使いました!








元の瞳↓$希望を取り戻し 私は歌う







茶色ぎみの目は結構お気に入り!ですが、なにより小さい・・・

白目と黒目の比率は1:2:1が一番かわいいと言われていますよね!

ついでに違う色も試してみたくて黒に初挑戦でした!


こんなかんじ↓
$希望を取り戻し 私は歌う


瞳がいい感じになりました!

大きくなったけど、自然ですよね!サイズ私にはぴったりでした!


色も深い感じでかわいいです!

初の黒カラコン正解でした◎








そしてなによりいいのは装着感!

まったく乾燥しない!それがなにより魅力的でした!





とっても気に入ったので、また個人的に買おうとおもっています(`・ω・´)!

ぜひ使ってみてください!