こんばんは!

今日は、ピュアイオンクレンジングのモニターをさせていただいたので、感想!

ピュア肌美人ファンサイト参加中





まず商品はこんな感じです!

$希望を取り戻し 私は歌う


白と水色でとても可愛いですよね(*´﹃`*)

丸くて持ちやすいのも嬉しいです!








お試しとして、手で使ってみました!

$希望を取り戻し 私は歌う


上からアイブロウ、アイライナー、チーク、グロスです!





まず、クレンジングを手につけます。

つけた感じサラサラで、べたつきませんでした!

とてもいい感じ!



そして、どれだけとれたか確かめるために手の真ん中だけに、1分ほどくるくるなじませて水で流しました!

すると、このようになりました↓

$希望を取り戻し 私は歌う




チークとグロスは取れているけれど、アイライナーとアイブロウはあまり取れていない・・・




ここで、コットンに商品をつけ、それを30秒ほど手につけてから水で流しました!

すると、するっとすべてとれました!


$希望を取り戻し 私は歌う







まったく取れなくてこすっちゃうことって多いので、コットンで取れて便利ですね!













私がいつもメイク落としと洗顔に使う時間は合わせて6分でした!

しかしこの商品をつかったら、W洗顔も不要であまりこすらなくても取れるので、2分で完了してしまいました!


感動です!






しかし!

私はお風呂でメイクを落とすので、コットンはもちこむのに不便でした!注意です!


お風呂以外で落とす人には本当に便利だと思います!


それでは!