マンUの悲劇描く映画に中西哲生、現役時代のソ連不時着エピソードを明かす(シネマトゥデイ) - 注 | サッカーが100倍楽しくなる情報!

サッカーが100倍楽しくなる情報!

サッカーがもっと好きになる。そんなとびっきりの情報を発信します!

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
今回もとっびっきりサッカーネタをご覧ください。

 サッカークラブ、マンチェスター・ユナイテッドFC(マンU)が主力選手たちを失った1958年の飛行機事故から再建していく姿を描いた映画『ユナイテッド-ミュンヘンの悲劇-』の試写会イベントで、元Jリーガーでスポーツジャーナリストの中西哲生が、現役時代のソ連不時着エピソードを明かした。 「旧ソ連に不時着したことがあって、銃を持った兵士に囲まれたこともありました」と現役時代、移動中に怖い思いをしたことを明かした中西。そんな経験もあってか、本作を観て「けっこう泣きました。(大惨事から)良く復活しましたね」としみじみ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6717607/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


サッカーは見ても、プレーしても楽しいですね。
でも、暑いので熱中症にはご注意ください!。

これからのサッカー観戦には暑さ対策は必須です。
どこでも涼しい携帯扇風機と冷感スカーフをお忘れなく!




最後までお読み頂きありがとうございました。
またご訪問ください!