デル・ボスケ:「3トップ? 我々は3人のアタッカーで戦う」(Gazzetta.it.) - 注目 | サッカーが100倍楽しくなる情報!

サッカーが100倍楽しくなる情報!

サッカーがもっと好きになる。そんなとびっきりの情報を発信します!

こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
今回もとっびっきりサッカーネタをご覧ください。

1日のEURO2012決勝でイタリア代表と対戦するスペイン。ビセンテ・デル・ボスケ監督は前日会見で、このように話している。「スペインサッカーにとって最も重要な一戦となるだろう。もちろん、勝つことができれば、ここまで懸命にやってきた仕事が成就するということだ。イタリアは大きく変わったね。初戦でうまくやって、そこから改善し続けている。難しい相手だろう。イタリアが守るのか、攻めるかのか、それを我々が言うことはできない。近年のイタリアサッカーは重要な変化があったね」「私がまたゼロトップで臨むかどうかを知りたい? 我々は3人のアタッカーで戦う。攻撃面を担う前線の3人のことだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6711533/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


サッカーは見ても、プレーしても楽しいですね。
でも、暑いので熱中症にはご注意ください!。

これからのサッカー観戦には暑さ対策は必須です。
どこでも涼しい携帯扇風機と冷感スカーフをお忘れなく!




最後までお読み頂きありがとうございました。
またご訪問ください!