柏駅から一番近い


栄養とダイエットの


ニュートリションクラブSOBYです爆笑



よく何を食べればいいの?


という方がいるので


たまには私の夕飯をウインク


今日は16:30頃お腹すいたのでシェイク飲みました爆笑

{5AB010FD-7EA9-44D0-983F-A6678A91ACEB}

合格たっぷり野菜
合格タンパク質に豆腐
合格ドレッシングは無し
合格米食べない

日曜日に柏神社のてのいちで買った

サラダケールとパクチーラブ

サラダケールはそのままでも甘くて美味しい

パクチーは岩塩、黒胡椒、ナンプラー、スイートチリソースで混ぜ混ぜして

豆腐とケールにパクチーサラダをのっけて食べました

サラダケールがかなり歯ごたえがあり

お腹いっぱいチュー

あとは北海道物産展で買ったニシンやらエンガワをつまみながら

ビールを飲んで

お風呂上がりにワインかな😁


息子は学校が昼までだったので

バスケをしに行って

ずぶ濡れで帰って来たら

「お風呂にシェイク持って来てー」

夜ご飯は食べるんだか食べないんだかあせる

と思ったらバナナ、いちご、キウイ、サラダケール

猿か何かがいるみたいですね笑い泣き

にいにが食べてるので娘も欲しい〜と

分けてもらっていましたよ

{456F51CB-1653-4252-ABBA-37E758E50A7C}


息子の一言

「フルーツだけで生きていける爆笑

フルーツ農家の嫁さん欲しいです