こんにちは





2017年2月に 浜松市 南区 西町 で カット以外にも 顔剃り エステ ヘッドスパ  が得意な 理容室《  ジル   ヘアー & シェービング  》をオープンした 女性理容師 メグミ です



メグミって誰だ?って思った方はコチラ→はじめまして


お店のメニュー一覧→ジルのメニュー


女性のお顔そり & ブライダルシェービング →シェービング







先日私が通っている加圧トレーニングジムのイベントへ行って来ました(*^◯^*)







ちょっと刺激的な写真でスミマセン!笑



{76C77510-2052-4F60-8BE9-7114D8297059}






めっちゃ熱いイベントです!!







内容は・・・

{B14441E8-1377-44A6-987B-181984078027}





つまり・・・

{6A5B92D2-1055-4D76-86D3-434DFE43FAF3}




んでんで、

{23D7F0A0-1E61-461F-B110-760FB37BEB4C}




とゆーイベントです!(ザックリ笑) 






筋トレ以外にも栄養学も学べて、食事チェックもしてくれる最高なイベントです♫






私もこのイベントに参加して






中村アン目指します!





(全国の中村アンファンの皆さますみません!顔じゃないです!泣   体型をアンちゃん目指すんです!汗)




{9C8DA1B0-B7C7-4523-98DF-B2406A5B1019}



アンちゃんの筋肉ラブ♡








トレーナーの落合さん、川口君、ビシバシよろしくお願いします(*^▽^*)

{A93AA52E-BD01-4217-B369-2AACE96984F6}





とゆーことで、





私、曽布川恵、糖質制限ダイエット開始しまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ





とりあえず3ヶ月ラーメン断ちます!
(ゴハンは行きます!ラーメンは誘わないでください!)






最後に大好きな金ちゃんヌードルマヨネーズ添えを食べて・・・






しばらくのお別れ(T ^ T)


{00B9DBA4-3861-4A1C-8FCA-A6D107129344}


金ちゃーーーーん♡待ってて、がんばるでねー!笑








そんな最高なイベントを企画してくれた役員の方々、協賛会社様、ありがとうございました(*^◯^*)







そして加圧トレーニングジム、インプルーブ最高です♡

{F6435F77-D1AB-4D84-B797-A68834A86AA4}




イベントの募集は終了しちゃいましたが、加圧トレーニングの体験などはまだまだ受付てるみたいです♫




一緒にトレーニングしましょー♫










またブログでもトレーニングの経過を報告させていただきます(*^◯^*)





興味ないと思いますが、聞いてくださいm(._.)m











3月のお休み→6.13.20.21.27日



ジル ヘアー & シェービング


浜松市 南区 西町 815


053-548-6454


予約制


施術は電話に出られない場合があります 

折り返し電話させていただきます


ラインでもご予約受付中!

ID  sobu212




【営業時間】


火曜~日曜日 9:00~19:00

           金曜日 12:00~21:00


【定休日】


毎週月曜、他不定休2日