幸せな週末。 | ~SOBUKism~

幸せな週末。

ども~日記あまりかけていなくてすみませんm(__)m


先日11月11日(金)に結婚披露宴でパフォーマンスしてきました。
自分のショーを数回見てくれているお二人の為に行ってきました♪
しかもこの披露宴でのパフォーマンスは新郎からのお願いで、新婦へのサプライズでのパフォーマンスだったんですよ!!!
いや~ばれないかかなり慎重にやらせてもらいました(笑)

そして自分が入った瞬間に新婦がすぐに自分の事に気づいて声を出してくれました!!
これは嬉しかった~♪♪
もちろんその後のショーもいい雰囲気でやれましたよ~

正直自分としては天気だけが勿体なかったですが、それもいい思い出になるといいですね~♪
これから末永くお幸せに♪♪
そしてそんな大事な日に呼んでいただいて、その場に立ち会えて本当に光栄です!!
また是非遊びに来てくださいね~お待ちしております!!!!


Street Performer SOBUKI ~Free-Style~

本当に良い空気のお二人です♪
ちなみに、ビックリしたのは自分のプライベートのTシャツの文字が反射素材で光ってます(笑)




さてさて、翌日12日は雨もやみ葛西臨海公園でショーでした♪
この日はJugglerのPower君と先輩のしゅうちょうさんと一緒でした。
いや~それにしても日差し強すぎ・・・
さすがに熱すぎたので、ヒヨって一回目のショーは冬衣裳の上着を着ないでショーでした(^^;)
人は少なかった割にいいショーになりました♪




そして13日も日差しが強くてきつかった~
ただ昨日と同じ過ちを繰り返さない為に・・・
上着は夏衣裳でした!!!!!
この日はなんとウォークラリーか何かをしている為にめちゃくちゃ人が多かった~
ゴールデンウィークか!?って感じの人のででした♪
お陰で最後にWittyLookと小林智裕君と4人でコラボショーしたら結構人が集まって自分としては楽しくショーが出来ました♪



いや~ショーを思いっきりやれるのって幸せ!!!
全く知らない人が集まって一つの物を見てその時々の生の反応を貰えるっていうのは、なかなか無い事ですからね~

さぁ、今週は12月の幼稚園でのショーの打ち合わせに行ってきます♪
そして金曜日は人がいれば上野でショーです!!
頑張ります!!!!




そうそう、先日の結婚式の日は11月11日のポッキーの日!!
と言う事で、新郎新婦から帰りに頂きました♪




Street Performer SOBUKI ~Free-Style~  Street Performer SOBUKI ~Free-Style~

多分数年ぶりにイチゴ味のチョコ食べました(笑)
久しぶりに食べたら美味しかった~♪