9月のショー終了!!! | ~SOBUKism~

9月のショー終了!!!

9月のショーも全て終了しました♪
いや~この3連休も楽しかった~!!!
気温的にも大分涼しくなってきましたからね~
観てくださる方も集中してみてもらえているのが本当に嬉しい!!!!!
これからどんどん涼しくなるので、もっともっと盛り上がるショーを目指して頑張ります♪



さぁ、実は明日から遅い夏休みとして南へ!!!
メンバー的にも楽しい事になっているので、いい旅になるといいな~♪
そして個人的にやりたい事が沢山あるので、いい結果が出たらTwitter経由でつぶやきますね~



って言いつつも、iPhone使ってメールとか仕事の電話はするんですけどね。
お仕事の件で何かありましたらいつでも連絡お待ちしております♪
とりあえず、夏休み楽しむぞ~!!!!

Street Performer SOBUKI ~Free-Style~