強風の3連休終了! | ~SOBUKism~

強風の3連休終了!

何故かいきなりサンボマスターのライブの動画を見て、熱苦しい感じに感動したSOBUKIです。
自分熱い人がマジで大好きなんです!!!
久々にいい物を見た!!!!!
興味がある方は是非YouTubeで探してみてくださいね♪




さて、今日で3連休パフォーマンス終わりました。
足を止めていただいた皆さん本当にありがとうございました!!!

ちなみに初日土曜日は3連休で一番強風が吹きました。
そしてこの日が一番人が少なくて大変でした。

日曜日はディアボロの小さいやつを落としたことから始まり、拾ってくれた方のお陰で一番高いやつを強風の中でフルパワーでやってやりましたよ!!!
いや~本当に暑くて大変だったけど楽しかった~♪

そして今日は何故か2回は前半曇って後半晴れると言う感じでした。
さらに今日はキャンセルが出たので、さらに16時からもう一回!!
このショーが自分としては一番楽しかった~♪



葛西臨海公園の夕方のショーって人が集まらなかったりする事も多いんですが、でも大人が増えてきて自分のやりたい事を思いっきりやっています(笑)
普段のショーと内容は同じだとしても雰囲気がかなり違うはずです。
タイミングが合えば一度見てみてくださいね~♪




さぁ、3連休が終わったのですが、予定としては・・・

20日(火)上野公園五条天神:13~15時
21日(水)上野公園五条天神:13~15時
22日(木)長野(信濃大町方面)
23日(金)葛西臨海公園:13~15時 (多分時間と関係なく交代でやります。)
24日(土)葛西臨海公園:13~15時
25日(日)葛西臨海公園:11~17時の間で3人で交代で


という予定です。
多分明日明後日の上野公園は天気的に難しいでしょうね~(^^;)
というわけで、22日から4日間連続パフォーマンスまた頑張ります!!!