クリエイター&デザイナー&ロゴ作りの方へ!!! | ~SOBUKism~

クリエイター&デザイナー&ロゴ作りの方へ!!!

昨日は上野公園でショーしてきました♪
暑すぎて大変でしたが、歩いている人の人数とあの暑さの中ではまずまずのショーだった気がします。
早く涼しくなって欲しいね~



さてさて、先日ちょっと【つぶやいて】みたところ、反応があったので大々的に描いてみます!!!



【Street Performer SOBUKI】のロゴを作りたいんです!!


ただ自分は、小中学校の美術の成績はかなり悪い方なんですよ(笑)
さらに、イラストレイターやフォトショップが使えない人なので、誰かにデザインをお願いしたいと思っています。




イメージしているのは・・・

【SOBUKI】っぽいロゴや絵、それでいてカッコいいデザインを希望!!!

個人的にはトライバルっぽい感じになったらいいな~とか。




使用用途としては、ステッカーやTシャツなんかに使いたいので、クリエイター・デザイナー・ロゴ作りに精通している方、是非連絡お待ちしております!!!

message@sobuki.com

今回の件はお仕事としてお願いしたいので、金額とかについても相談出来ればと思いますので、よろしくお願いいたします!!!
正直こういうデザインの相場が全く分からないのでまずは、メールをお待ちしております♪