料理ネタです。 | ~SOBUKism~

料理ネタです。

ども~土日ともソロショーをしていないSOBUKIです!


10日(土)は6枠でWittyLook、SOBUKI、Laby、マジカルTOMの4組5人でショーしました。

そして今日は11日(日)は朝一でLabyと二人でショー、その後さらにもう一回ショーで終了。

Labyのショーは始めたころから知っているので、合わせるのが比較的楽でいいですね♪
一番コンビショーをしていて違和感が無いので楽しいです♪






さてさて、今日は帰ってきてからちょっと料理を作りたくなりました!!!
というか、先日からずっと作りたかったものがあるのですよ。
それが・・・


油そば



これクックパッドで見たときから作りたかったんですよね~♪
というわけで調理!!!
今回はこの二つのレシピから。



●ジューシーすぎる!<自家製チャーシュー>
http://cookpad.com/recipe/715877

●ついに極めた!<油そば>
http://cookpad.com/recipe/766593



油そばのレシピの通りに作る為にチャーシューから作ってみました♪
完成品はこちら!!!



Street Performer SOBUKI ~Free-Style~



ん~なかなか美味しかった~♪
是非一度作ってみてくださいね~
って、これ以外にも今度作ってみます!!!!




ちなみに、今回作ったチャーシューとチャーシューだれが余っているので、これと辛ネギ作って今度はネギチャーシュー丼作ります!!!!
いや~美味しいご飯は幸せですね♪