ヘブンアーティスト審査会 | ~SOBUKism~

ヘブンアーティスト審査会

昨日と一昨日はヘブンアーティストの公開審査会に行ってきました!!!


いや~楽しかった~♪

ショーは『スゲー!』とか『面白い!!』と思える人も沢山いました♪
この人たちは正直普通に楽しい!!!

そして、自分の琴線に一切触れない自分とは間逆のジャンルの方も沢山いました(笑)
自分はストレートな楽しさや凄さが好きなので、アーティスティックな物は苦手なんですよね~
これはこれで、自分のやりたい事とは違うんだなと言う再認識も出来たので、良いんですよね~




ちなみに、今回自分の琴線に思いっきり触れたのは・・・

【フレアバーテンダー増田貴紀】さん。
ハイスキル的な物はあまり出していなかったように感じましたが、正直めっちゃ楽しかった!!!
大道芸+フレアってこういう感じ!というしっくりくる感じです。
何よりもフレアバーテンディングって自分カッコよくて大好きなんです(笑)


【ココロ】さん
時間オーバーで5ボール・水の芸が見れなかったのは残念でしたが、あの盛り上がりは初日では間違いなく一番の盛り上がりでした!
あの空気感は最高でしたね♪


【Gimmick】さん
いやいや、ちゃんと見るのは2回目だけど、これはやっぱり凄いでしょ!!!
前見たときよりも動きもよくなってた気がするし。
何よりもミスがめちゃくちゃ少なくて安定してた!
これは一見の価値ありですよ!!!


【TACTES】さん
今回のヘブン審査会で一番笑いをかっさらってましたね~♪
キャラが濃すぎて面白すぎ!!!
技術を見た覚えが無いくらいキャラが良かった!!!
唯一覚えている技は・・・『よこっ!!!』


【Performer SYO!】さん
いやいや、スタンダードな大道芸スタイルながら凄い良かった!!
自分も勉強になりました♪



他にも初見でない方は今回は良かったけど書いていない人もいます。

みんな色々考えて試験に挑んでいるんですよね~
自分も新しい芸に挑戦する為にこれから地味に練習をしていこうと思います♪






ただ、今日は・・・
明日の釣りの為に準備します♪
シイラ釣ってきます!!!!!!

釣れればですが・・・(^^;)