1万人の皆様へ!!! | ~SOBUKism~

1万人の皆様へ!!!

いや~夏休みも終わり9月になりましたね~

実は7月21日から毎日パフォーマンスを続けてきました♪
お陰で昨日までの41日間連続パフォーマンス記録を樹立。
正直大道芸メインでこれだけ雨が降らなかったのは奇跡的なんですよ!
まぁ、雨が止んでから急いでお台場に行った日もありましたけど(笑)

ちなみにその間もちろんストイックにパフォーマンスをする為に、趣味の釣りも禁止して頑張りましたよ~(笑)
ただ単に夜までショーなのでその後に釣りに行く気力が無かったりするんですけどね(^^;)




今年も企業でのパフォーマンスがあったり、幕張大道芸があったり、小学校でのパフォーマンスがあったり、川崎ラ・チッタデッラの夏祭りがあったり、名古屋城でのパフォーマンスがあったりと色んなところに行きました♪

そうやって考えると本当に今年の夏だけでも相当な数の方にお会いできたんですよね~
なんと少なく見積もっても1万人の方にお会いした計算に!!!!



本当に大道芸って凄い。



自分のショーに足を止めていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
また是非お会いしましょう!!!