最近のるまお気に入りのゼリードキドキ

お店はココ

ゼリーの上に、ココナッツミルクとタピオカがかけてあるんですアップ

超うまい☆☆



今日は、夕方スーパーでお買い物~



夜はるまママは豚汁と秋刀魚を作りましたよ~


るまママはほんとにお料理上手なのら黄色い花




ところで、お料理って椎茸いれるとおいしくなるもの多いでしょ?(和食ね特に)

だからるまは椎茸を入れるのが大好き。

(ちなみに椎茸丸々1個とかは食べれないし嫌い・・・しょぼん

でも、るまのダーリンは椎茸が大っ嫌いなんです食パン


ぷぅ・・・・・・・


しかも意外と料理をするらしく、今日も作った料理を写メで送ってきてくれました。

(るまとダーリンは神戸と横浜の遠距離恋愛なのだねこへび



クリックお願いします ドキドキラブラブ

アップ参加してますアップ