今朝ママが実家から大量の荷物を抱えてやってきましたラブラブ

5000円の豚肉やら、超高級マスカットやら・・・


るまのパパはるまママと結婚するまで、スーパーで果物のバイヤーをしてたので

しょっちゅう高級フルーツが今でも食べれるのですドキドキ

なんせ、市場の人と知り合いだからクローバー

もちろん市場でも高いんだけど(ピオーネとかは2500円とか)デパートで買えば7000円以上するもの

がザクザクプレゼントだから、るまはフルーツに対する舌だけは異常に肥えているのです 笑


ぶどう≫【ピオーネ(種なしブドウ)-秀品】確かな甘さと食べやすさが人気のぶどう♪岡山産2房入1kg
¥2,980
Office Tabuchi


今もおうちにはピオーネラブラブ


桃太郎ぶどう1房入り
¥4,980
乃万青果

新品種のマスカット桃太郎ぶどう皮ごと食べれちゃうo(^▽^)o


うきききニコニコ