新井さらです。


今日は遅くの更新です。

あ、でも会社からじゃありません。

家からですよ~


これを書いたら、すぐに寝ます。


なんか、伊達公子がシャラポワに勝ったって、すごくないですか!!!!!


現役を退いていた時期がもったいないなあと思いました。


だって、世界ランキング15位に、勝っちゃうんですよ。


USオープンだっけ?

12年くらい前にベスト4に入った時も、テレビに食いついて応援してたけど、本当にスゴイ!


ジローラモさんがイチローを賞賛していたのと同様、私も伊達公子さんに喝采を送ります!

本当にカッコいいなあ。


これからも、そうやって頑張る人を心で応援していこう。

(あえて自分が頑張ろうとは・・・ちょと言えない)