かな姐さんのサイン会 | そば家のくいしんぼ日記

そば家のくいしんぼ日記

毎日のごはんと育児のことなど

今日は珍しくミナミまでおでかけしてきました。


というのも、


そば家のくいしんぼ日記
てんきち母ちゃんこと、井上かなえさんのサイン会でした!!


顔小さいビックリマーク美しい~キラキラ


大勢の方が来られてましたが、一人一人丁寧にお話して下さって感激ラブラブ!買ったレシピ本で我が家のご飯もパワーアップできますように得意げ



ちなみに子供たちのおでかけ用に作ったおやつがこれ


そば家のくいしんぼ日記
きなこクッキー


ホットケーキミックス120g、きなこ20g、マーガリン30g、砂糖大さじ1、塩小さじ4分の1と卵1個をフープロで混ぜて焼いただけ。ざくざくで止まりません。



ご訪問ありがとうございます。


読者登録してね


レシピブログのランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。