ペンケース、出来た♪ | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。

先週の土曜日は、久々に夜更かし&ナイトだったのでミミズク



久しぶりにハンドメイドをしました~ヘ(゚∀゚*)ノ



もうすぐクリスマスリアルサンタリース


この間、我が家のX‘mas事情 と言う記事のときに書いたように、

我が家はサンタさんからのプレゼントの他に、

私も毎年プレゼントを作って、子供達にプレゼントしていますaya




今年は…もう無理かも( ´(ェ)`)

作ってあげられないかも…全ては私のやる気ナシのせい(涙)って諦めかけたけど…



せっかくやって来た夜更かしseiナイト!!

無駄にしては、ホントにやばい!!!!と、一念発起ファイト←おおげさ





夜中の2時までかかったけどぉ…(;´▽`A``


小学生組へのプレゼント、出来ましたぁぁ( ´艸`)ドキドキ




そばかす日記。-CA3C07920001.jpg

次女用、ペンケースえんぴつ


次女は普段、アンポンタンのちゃらんぽらんなヤツですが(笑)

見た目によらず←見えてないorz

こんな、乙女バリバリ系が好きなんですぷっ




中は…



そばかす日記。-CA3C07930001.jpg

雑な性格の次女を考慮し…


色味を地味~~~にしました(´∀`)

中は、イマイチ(爆)



しかも形もチョット、良くないし…


でも許してね、プレゼントなんだからわら






そして長女用は…



そばかす日記。-CA3C07940001.jpg

この間、一目惚れして買ったキャスキッドソン風の生地でCathKidston

キャス風生地と綿麻の生地で♪


ちょっと大人っぽくなっちゃいましたが、ずっと私のキャスのバッグに憧れていた長女sei♡。

なので、こんな感じにしましたラブラブ



中も…



そばかす日記。-CA3C07950001.jpg

赤×白のドットで、とことんキャス風にCath ローズマロックブルー



超☆可愛くなっちゃった爆

自画自賛ですが…お許し下さい(。-人-。)笑







これで取り合えず、2人のプレゼントはオッケーakn


三女のは…どうしよう……sss