買っちゃった~~♪ | そばかす日記。

そばかす日記。

そばかす日記。

今日は夜勤明けの旦那様が、仕事が休みでした(・∀・)



よっしゃーーーー(ノ´▽`)ノ !!



ずっと行きたい所があったんだ~ドキドキ

と思い、今日は朝から三女と出かけていましたあたふた






行き先は、本屋さん音譜


実はこの間、私のブログに遊びに来て下さったブロガーさんの所に

私もお邪魔したところ…





キャスキッドソンのムック本が出ているとの記事が…Σ(・ω・;|||

しかも、超~~可愛いバッグ付きアゲアゲ



欲しい…

憧れのキャスキッドソン(〃∇〃)



ウチのパソコンの壁紙は、キャスキッドソンですが…

実際のキャスキッドソンデビューは、まだの私ガクリ

だって高いんだもん(-з-)




それが本と一緒に\1500で買える!!



でも……

\1500かぁ…

やっぱり悩む……がびーん。




ま、とりあえず見てみるだけでも目←この時点で99%買う気(笑)

と言うことで、朝も早くから車を走らせました♪





ところがまぁ、無い。

1件目、在庫切れ。

2件目、また在庫切れ。

3件目、何処を見ても無い。




あ~~もうダメだ~~ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり可愛いから、もう何処にも売ってないんだぁしょぼん

と思いながらも、3件も回ると何だか引っ込みが付かなくなってきて…





何が何でも欲しい(`ε´)むかっ


と言う気持ちになっていました(笑)





でももう疲れたし…

これで無かったら諦めようmakovvと思って入った最後の本屋さんで~




発見目キラキラ



そばかす日記。-CA3C00940001.jpg

わ~~Wハート

可愛いっっ!!


普通、買うよね!!

こんなに探し回って、やっと見つけたんだもん、普通買うよ!!!

と、自分と話し合い笑

即決GOOD






そばかす日記。-CA3C00950001.jpg


こんなポーチの中には…アゲアゲ





そばかす日記。-CA3C009600010001.jpg


こんなデッカくて、可愛い可愛いトートバッグきゃーラブラブ



嬉しいなぁ~( ´艸`)ドキドキ




ただ、欲を言えばCathKidstonのロゴの所は

タグになってて欲しかったなぁ~って感じですケドぉ…




文句は言っちゃいけませんね(・∀・)

\1500で憧れのキャスキッドソンが手に入ったのですからぷぷ




そういえば、このバッグの柄とウチのパソコンの壁紙の柄が一緒です(笑)







もったいなくて使えないかも~~(/ω\)ドキドキ