さらざんで写真撮影会がありました | SOBACafe.さらざん

さらざんで写真撮影会がありました

しげぞです

ソロシンガーの興梠マリさんのHP用の写真に、と
光栄ながらさらざんのオルガンを撮影に使っていただきました!

興梠マリさん
http://www.marikohrogi.com/


$SOBACafe.さらざん
きっとこのオルガンくんも喜んでいることでしょう


CDを聴かせていただいたのですが、
とってもやさしいけど深く太く伸びのある声で
そのかわいらしいお姿からは想像できない強さがありました。
HPでも聴けるようです!
みなさんもぜひお聴きになられてくださいクローバー

HPで写真がアップされた暁にはこちらでもお知らせさせていただきたいと思います~

素敵なお申し出ありがとうございました。
出会いに感謝ですキラキラ
引き合わせてくれはったミユキさんもありがとうございましたニコニコドキドキ