連休初日は童心に帰るイベント参加!京阪電車トーマス号に乗ってきた | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!


みなさぁーんニコニコこんちはー✨😃


京阪電車で

こんなんやってますー



早速

ゴンタローとふたりで

連休初日に

行ってきた


実はゴンタローは

2回目


今回は

ばぁばと行きたいとご指名で爆笑

枚方市駅からスタート!



トーマス電車
テンションあがるー


中はこんなんー




遊園地のよう





交野市から降りました



連休初日やのに

結構空いてるよなー

こんな空いてていいのー?ー(笑)

なんか得した気分

ちなみに

得した気分てのが

なんとも大阪っぽいな


余談ですが

大阪っぽいことを

ちび娘は極度に嫌がる

関東人になりたいらしい(笑)

いつの日からか

関東に憧れるちび娘(笑)





つづいて

私市


私市では

全キャラクターと

撮影できた!

よっしゃー!

ゴンタローより

わたくしのほうが

大喜び


お天気もよくって

最高日和

公園で

アイスクリーム食べて

休憩☕😃




つづいて

かわちもり


駅構内や

改札付近にも

撮影スポットあり!




車窓

すごくよいわね~

のんびりしてて落ち着く



交野線

すごく良いねー

いいところ!





そして

戻ってきましたー





スタンプクリア!

したところで~


わたくしたちは

まだまだ終わりませんっ(笑)

もう一回

トーマス列車だけに

往復

乗りに行くことにー

1日乗り放題

トーマス列車

堪能しました

満足満足🈵😍



1日チケット


枚方市駅のインフォメーションで

売ってます

大人600円
こども300円


全部スタンプ押せたらー

枚方市インフォメーションに

持って行くと

ステッカーもらえます



来年3月までやってるので

みなさんも行ってみては

いかがでしょうか🚞

遊園地気分になれますよー




クリアして

もらったステッカー

ドン!と真ん中に貼って~


できあがりー!


孫とプチ電車旅🚞

たのしかったですニコニコ



ゴンちゃんーありがとねーーー



お読みいただきどうもありがとうでした❤️

それでは!

きょうもいちにち笑っていよう~ニコニコ


バスバスstudio estense SOAVITAバスバス
     はしもと えみ