2023年あけましておめでとうございます | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!

あけましておめでとうございます




12月は


バタバタバタコさんで


ブログ更新の余裕がなくー


気づくと


無事


新年を迎えることができていました笑



新年開けてすぐ


まずは自宅近所の神社に


ご挨拶してからのー


西宮神社へー

こどもの頃から馴染みの


西宮神社


いろんな想いが巡るね


毎年





そうそう


12月の中旬の平日にさ


あいみょんが西宮神社に来てたんよ飛び出すハート


円広志さんと撮影だった模様





そのあと


家に帰って


お節料理と


お雑煮で


お祝いしました㊗️



ことしもよろしくお願いいたします




2023年も年齢に反比例して

ますます元気にたのしみますよ~てへぺろ

お付き合いのほどよろしくお願いいたしますウインク


門松studio estense SOAVITA 門松
   はしもと えみ