火曜日、クリニックで「足のケガはもう大丈夫ね」と言って頂きました♪良かったね(*… | 仙台アニマルコミュニケーション Night Parrot ー 茜色のソア

仙台アニマルコミュニケーション Night Parrot ー 茜色のソア

トリスキーなアニマルコミュニケーターの卵の、日々のあれこれ

火曜日、クリニックで「足のケガはもう大丈夫ね」と言って頂きました♪良かったね(*^^*)

http://petpic.jp/pictures/4761497?pf=ab






久しぶりに正面のお顔が撮れました爆笑

ヴィヴィちゃん、右足をあげているのに気付いてからほぼ1ヶ月。。。「ちょっとぶつけちゃったのかしらね~」と診察して頂いて「全治2週間」のハズでしたが、アキクサちゃんはかなりデリケートなメンタルを持っている様です。
“痛い記憶”に打ち勝てないみたい。。。

福島から通院していたアキクサちゃんは、大したことのない足のケガがもとでご飯を食べなくなり、お空に還ってしまったと先生から伺いました。
まさにソアちゃんがそうでしたから…胸が痛くなりました。。。

ヴィヴィちゃんも、一時は36gまで体重が落ちましたが、お気に入りのニガシードとオーツは食べてくれました笑い泣き
今はニガシードは飽きちゃったみたいで、亜麻の実を見ると嬉嬉として向かっていきますラブラブ



ルフィも朝5時からお喋り開始で、元気いっぱい緑ビックリ!


久しぶりに豆苗も食べたよ音符




角膜の傷はもう治っていますが、時々まだ左目はショボっとなっていますダッシュ


バッグでブランコブルー音符


最近『ルフィ』と言える様になってきましたラブ


この間、夜遊びでハッスルビックリ








久しぶりにここにも飛んでゆきましたふんわりウイング








まだペッタンコ生活から抜けていませんが、気長に待つことにします~クローバー