ボクシングを習って一年未満で試合に出場。大阪のオヤジファイト | 日本初、本格的ボクシングのパーソナル(ペア)レッスン専門ジム、ソアーボクシング

日本初、本格的ボクシングのパーソナル(ペア)レッスン専門ジム、ソアーボクシング

ソアーボクシングは格闘技、運動も初心者の男性が9割のジムです。
ほとんどの方が30代〜50代。

周りに練習している方がいない環境なので気兼ねなく練習できます。

一度お気軽に体験へお越しください。

2016年 3ヶ月連続で更新中?N???b?J?[



東大阪市で日本初の本格的ボクシングのプライベートレッスン専門の

ボクシングジム、ソアーボクシングの井上亮です。



ボクシンググローブ

ボクシングが好きだ、という方はこのグローブをクリックして情報を得てください。



ついこの前まで素人だった人達が
 
ボクシングを覚えてリングに上がりました。



 





 
 
アマチュアのボクシングの試合に
 
ソアボクから5名出場しました。
 
うち4名はジムに入ってまだ一年未満。



 





 
 
初心者だった人達がこうして
 
リングに上がって堂々と闘います。
 
 
 
プロからすると慣れてしまった事ですが、
 
初めて取り組む人からすると
 
減量や練習は相当にその分、大変だったでしょう。
 
物事って始めの上がっていくところが大変です。
 
 
 
それを乗り越えていくというのは
 
素晴らしい挑戦だと思います。
 
 
 
ソアボクとしては今回3勝2敗。
 
しかしもう勝ち負けではないですね。
 
やることに意義があると
 
僕も改めて学ばせて頂いています。
 
 
 
ボクシングはどちらかというと
 
苦しく厳しい事ばかり。
 
だからこそ達成感など
 
得られるものが大きいのではないでしょうか。
 
 
 
こうして皆さんそれぞれが
 
ボクシングの価値を見出してくだされば
 
僕としては嬉しいですし、やりがいです。
 






↓↓↓ソアボク動画↓↓↓

よろしければチャンネル登録お願いします!

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=soarinoue













お問い合わせ

MAIL
soar.inoue@gmail.com

TEL
06-6782-3125

HP
ボクシングジムは大阪のソアーボクシング
http://soarboxing.jp

ボクシングジムは東大阪市のソアーボクシング

Facebook お気軽に友達申請してください(^^)
http://facebook.com/ryo.inoue0221

Twitter
http://twitter.com/soarboxing



↓↓↓ぽちっとお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ