30歳からちゃんとしたお肌のお手入れ!! | いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

2児のママであり、ずぼら主婦であり、パートのアラサー空星です。
ついにマシュマロ女子になってもダイエットができない私が、夢のマイホームへの取り組みと、毎日少しずつ痩せるために何かを頑張る様子をお届けします

今日は週に1回の空の幼児教室~~ハート


だから星だけなので、ゆっくりと化粧品売り場と美容品売り場をウロウロしてきましたラブ


買わずに見てただけなのに癒されたきらきら


でも今日は、洗顔料を買おうと思ってたのです!!


今は、ドラッグストアで売ってるやつ♪


でも、なんか2人目を生んだから??

30歳を過ぎたから??

自分のことは後回しで肌のお手入れしてなかったから??


ともかく、なんか肌の表面に弾力もキメも無い感じなんです!!!



これはいかーーーーん悔し泣き


おしゃれママになるには、ダイエットだけじゃあかーーんえー


という訳で、洗顔料も化粧水とかも、エイジングケアしつつ、年齢にあったものにしていきたいと思ったんですあせ


だが知識がない・・・


という訳で、美容品コーナーで、肌のキメや油分とかが分かる測定器で測ってもらいました~~xnekox_heart_pink1



結果。。。354354


あかーーーーーーーん!!


354354


てな訳で、貧乏なのに専業主婦の私が衝動買いは出来ず、ガッカリしながら帰ってきましたよ。。。



ですが運命が!!!


いつものようにモニター商品の応募を見ていたら救世主発見xnekox_heart_red1



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


乾燥がとまらない肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 


★発売前の新商品!★原液を混ぜ、中まで潤う『原液保湿クリーム』誕生!柔らか肌へ

はい、はーーーーーいパー


たった今日汗

保湿が足りて無さすぎと言われた私が立候補しまーーーす!!!


でも、市販の安い化粧水と乳液しか使ってなかったので、ちゃんとした美容品がどんな感じなのか、とっても興味深々です好



当選したら、しっかりお手入れしたいな♪


ちなみに、商品だけじゃなくて、美容液?クリーム?

化粧水と乳液のあとに使うもの?

やり方も、選び方も分からないんですよね泣


それも教えてくれないかなぁぁ笑


という要望を書いておきますなっ・・・なんと!



では、気合いだけは修造ばりの私をメラメラ


お願いしまーーーーす!!