お高い美容液のモニターしちゃいました!!! | いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

2児のママであり、ずぼら主婦であり、パートのアラサー空星です。
ついにマシュマロ女子になってもダイエットができない私が、夢のマイホームへの取り組みと、毎日少しずつ痩せるために何かを頑張る様子をお届けします

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


きゃーーーーラブ目ハート


何度も言いますが、ほんっとうに自他共に認める、30年間の人生で運の無い私が・・・・悔し泣き


何とまたもやモニター当選しちゃいましたきゃーハート


しかも・・・お高い美容液です~~~ハート


30歳になってみてここ数年、肌の加齢が少しづつ気になってきていたんですよ354354


ほんと悲しいことですううっ...


戻れるならミニスカート履いて、露出な服ブームで素肌を出しまくってた学生時代の肌に戻りたい・・・


そんな訳で、お高い美容液が本当に効果があるのなら、30歳からスキンケアをレベルアップしたいって思って応募しましたぺこ



それがこちら

矢印  矢印  矢印

冬の乾燥肌には保湿!保湿力こだわり抜いた美容液リーチザエッセンストライアルキット 肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス


そうなんですキラキラ

ひと手間で良いんですきらきら


これ、私には超重要ためいき


面倒くさがりで、三日坊主の私には、このひと手間だけで良いってことが継続して使えるかどうかなのですxnekox_heart_pink2


使い方は

化粧水→この商品→乳液とかクリーム  の順番で使うだけ~~♪



これが入っていたやつ矢印

「贅沢は、罪ですか。」



ニヤリとしてしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


30mlで¥15.800(税込)というお高さの美容液なんて、手の届かない私にはでしたよ苦笑


それを今からモニターできるんだと思ったら、ニヤニヤがとまりませんねw

6日分届いたので、夜のスキンケアで使いました好



肌をマッサージするようになじませて、最後に手で顔を包んで温めてあげると、ジワジワと浸透していくそうですラブ


なじませている間から、どんどん手に吸い付くようになっていくのは嬉しくてたまらないです~~~紫ハート



あと、お高い化粧品とか美容液って、独特なお高い匂いがするんですよねキャッ☆

分かりますかね?!


その匂いがまた、

「私・・・お高い美容液でスキンケアしてる・・・」

って実感して毎日ニヤニヤして使ってましたきゃー


使い続けている間、本当に肌がモチモチでしたハート

全身毎日塗ったら、肌だけは芸能人ばりになれるかも・・・

なんてことを思っちゃうレベルで良かったですハート



化粧ノリも全然違うし、良いことだらけです!!


気になる方は、トライアルキットを¥1.000で申し込めるそうなので是非好


スキンケアブランドRAURA ラウラ


RAURAさん!!!


モニターに選んでくださってありがとうございました~~~ハート


6日間セレブ気分で超幸せでしたーーーーきらきらハート