おしゃれさんの仲間入りでダイエットしたいなぁぁ | いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

2児のママであり、ずぼら主婦であり、パートのアラサー空星です。
ついにマシュマロ女子になってもダイエットができない私が、夢のマイホームへの取り組みと、毎日少しずつ痩せるために何かを頑張る様子をお届けします

今日は夜中、星が咳き込んで何回か起こされたので、超早起きですえー


昨日の夜は久しぶりにデータ入力のお仕事も割の良いやつをサクサクできたので、今日の朝はモニター探しから始めましょ♪



ってなわけでポチポチ。。。。。。



・・・・・・これ


いいじゃん・・・・・・



形から入るタイプの私には、超魅力的~~~xnekox_heart_pink2


矢印   矢印   矢印

楽天1位★ハリウッド式グリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】



グリーンスムージーって流行りだしたころは、芸能人のブログとかでしょっちゅう見てて、やってみたかったけど、野菜や果物を大量に使わなきゃだからって諦めてたんですよ~~苦笑


それにしても、1年かけて心身ともにイメチェンして人生を変えようとやってきていますが、30年染み付いた自分を変えるのは中々大変です泣


だから、是非これを使ってダイエットに拍車をかけたーーいハート


そんな訳で・・・

お願いしまぁぁすニコニコハート