本日4個目に応募したモニター商品 | いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

2児のママであり、ずぼら主婦であり、パートのアラサー空星です。
ついにマシュマロ女子になってもダイエットができない私が、夢のマイホームへの取り組みと、毎日少しずつ痩せるために何かを頑張る様子をお届けします

今度は星ちゃんが起きちゃってて中断してましたあせ


さすがに生後3か月の娘がいるとのんびりとはいかないものですねガーン


さてさて、空も星も寝てるから、少しだけ夜更かしして寝るとしますぺこ



今日は4個目の商品モニターを応募しましたラブ

最後の1個は食べ物ではなく・・・



体がカチコチにお疲れの方にお勧め!回転式磁気治療器モニター5名様を募集!




肩こりの治療器!!!!!!!



実は私、ひどい肩こりと腰のこりをもってまして泣



マッサージとか行くと、スタッフの方にビックリされることが多いから、たぶんひどいタイプみたいです溜め息


問題なのは、コリを放置して過ごしていると、気持ち悪くなったり、頭痛がひどくなっちゃうんですよ~~怒



けど、乳幼児2人がいて、預けられる人もいないので、マッサージに行くなんて夢の夢な話です(泣


そんな訳で、是非試してみたいなーーxnekox_heart_pink2


写真?絵?で見る限り、効きそうな感じだったので、お見せできなくて残念でした~きらきら