こんな商品モニターに応募しました | いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

いつになったらマイホームget&ダイエットできるの!?

2児のママであり、ずぼら主婦であり、パートのアラサー空星です。
ついにマシュマロ女子になってもダイエットができない私が、夢のマイホームへの取り組みと、毎日少しずつ痩せるために何かを頑張る様子をお届けします

娘たちが2人とも足の上で寝ているので、身動きとれないまま、今日も商品モニターの応募に励んでます(笑)

夜はデータ入力のお仕事しよーーかお


さてさて、今回は食品に限定して応募していきますぺこ


エントリーNO,1


アンケートに答えて「i・ガトー(あい・がとー)」20名様にプレゼント!


申し込むにあたり、お菓子の福袋についてのアンケートに答えました♪


それを見ていたら、今年はアンパンマンかドラえもんの福袋を空に買ってあげようか悩んだことを思い出しました

キャッ☆

でも中身が写真つきで紹介されてて福袋の醍醐味が全然無いし(笑)


それに入っている商品も、どこにでも売られている定番お菓子でガッカリだったのでやめましたガーン



ともかく!!とっても美味しそうな焼き菓子!!当たりたいですーーーハート

こちらのサイトが募集主さんです紫ハート

石屋製菓


続いてエントリーNO,2ラブ


連投はお気に召して下さらないかしら・・・!?!?!?!?


でも、こまめに掲載するより、色んなサイトがあるほうが魅力がある気がするのですよね~~汗

ってことで、こちらですおじはんぺん


\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔を30名様にモニター!

そうです。海苔ですラブ目


もう空が海苔をそのまま食べるのが離乳食時期から大好きなんですよね~~きらきら

けど、すごい安い海苔しか買って食べさせたことが無いから、当選したら空の顔を見るのが超楽しみーーxnekox_heart_pink2


ってか、想像してニヤニヤしちゃいました(笑)親バカですハート


\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔

そんな訳で、是非お願い致します好


最後にエントリーNO,3


超有名パン屋さんのアンデルセンからこんなモニター募集があるやないかーーーいラブ目

私、パン屋さんのパン、大好き!!

もう絶対当たってほしいーーーーキラキラ

【アンデルセン】新春を祝うパンセット 6名様モニター募集!


っていっても、本当に全部あたってほしい~~xnekox_heart_pink2


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


本当に、魅力的な商品がたくさんあるけど、ここまで商品化するのにたくさん苦労されてきたんだろうなーーきらきら

もし当選したら、美味しい思いをさせて頂けるんだから、アンケート等で協力を惜しまない覚悟ですのでお願いしまーーーすxnekox_heart_red1