【DIY】仮完成。ランドリーボックス。 | そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

そあらにっき(仮)-DIY LIFE-

-Happy Ordinary Day !-
Let's DIY!!

前回の続きです(°∀°)b 

焦らしていた枠のその後は、
ランドリーボックスでした♡

本当は完成してから更新しようと思っていたのですが

形になったので、とりあえず次にいつ完成までいけるかわからないのであせる


*****

前回、枠が完成しました。
{A4A008D0-F6A1-458F-894B-162DB74A97FB:01}

少しだけ詳細を(画像は昨日のものと同じ)
細いSPF材の間に、SPF材とスノコをバラした時に出た裏側の角材をくっつけて足掛けみたいな形のものを作り、
枠にしました。

{0A1C135C-9DF3-4ADC-A152-8759117E5147:01}

2つの枠の間の、先程つくった足掛け部分にサイズに合わせてカットしたスノコをはめていきビス固定。
ミニスノコみたいな感じです(*^.^*)

{B91EB05A-4E89-496C-B046-DB7490C0F238:01}

同じように全ての段も❤︎

{523A8F26-E98D-4484-9ACB-226775DC8F05:01}

{339B7A48-6454-4F33-9A64-064EA041A1E8:01}

見える部分のビス止めを失敗しているので、穴が空いていたり、割れかけていたりと散々な見た目に(;^ω^A

{F30DDBBA-F2D0-48E6-A0E9-3D2F03D2C3E6:01}



これの目隠しとして、余っているスノコをカットして取り付けました(°∀°)b 

{19C7AB5C-30B9-4ED3-9887-D60A47DA14A6:01}

こんな感じで♡

{3FEFFE2B-8826-4335-9939-0FA70D4BC7A2:01}

さらに乗せてみましたヾ(@^▽^@)ノ

間にのせるものを只今注文中ですアップ


以前のものは大容量のものが一つドーンとあって邪魔でDASH!
洗濯物を分けたかったので、
スリムにして縦に長く目

隣の棚やドアの開け幅に合わせて作りたかったのですが、スリムになりすぎてカゴ?が入らない寸法だったので、
各1~2センチだけ大きくなってますヽ(;´ω`)ノ

ま、許容範囲かな


あとは、塗装とステンシルと、
{8FF4531F-32BD-4B98-93E6-E142B6B37E24:01}

なくても大丈夫なドア(*^.^*)
完全に見た目で付ける事にしました♡

塗装しなくては金具等を付けれないので、
またあと回しです(;^ω^A


あとは、下にキャスターを付けるかもしれません。
(購入済みですが、今の状態でも気に入っているため旦那と相談します)

では、息子が寝てから塗装したりステンシルしたりして明日に完成できるといいなぁ❤︎



とりあえず、ご飯ご飯(`・ω・´)ゞ